本日の購入物(秋葉編・同人)  5/1

時間もねーのに寄った。

  • A・浪漫・我慢、きょーじゅ(じどうはんばいき)「エロ新聞'98総集編」(古本)
    • 日本エロマンガ党機関紙であるところのエロ新聞*1の総集編。コレで1号から休刊号の29+30号まで全部揃ったー。この年は、初代満子と二代目満子の感動的な交代劇が有ったり(ウソ)で、絶対読みたかったのです。やっぱいいわー、エロ新聞。偶にで良いのでエロ新聞復活しないかなぁ…。
  • ティアズマガジン VOL.68
    • コミティアのカタログ。いまんとこ5/4は休めそう。いまんとこ山盛り買い倒すつもり。なんとかなれ。あと、ビームの広告の裏がスクエニのマンガ賞募集広告だったり。因果やね。
  • ぷにケット9 カタログ
    • サンクリレヴォでは見かけないサークルも多いので楽しみにしてるのですが。なんとかなれ。

*1:「じどうはんばいき」のフリーペーパー。甘詰留太のコミックスカバー裏と同じノリでえらい濃いです。