コミックレヴォリューション 35の購入物(18禁)  4/30

エロ同人さいこー。

  • とろり(とろりんこ)「Galaxy Angel 2nd.」(コピー誌)
    • G.A.本。連作イラストに文を書き添えるいつものヤツ。
  • きのした順市(ぷに道楽)「肉嫁 欲望のゆきえママ」(コピー誌)
  • A・浪漫・我慢(じどうはんばいき)「天体観測」
    • ガンスリ本。元ネタはあんま詳しく知らないのですが、我慢さんの入れ込み具合をみると、毛嫌いせず読んでみるのも良いかもと思わないでもない。原作の作者と作品の節度ある距離感がイイらしい。アニメは駄目らしい。
  • 皆咲ケイタロウ(二丁目の電柱)「拝啓、王子様。」
    • オリジナルのお嬢様姉妹本。久々の漫画ですね。メガネっ娘でもあるおねーちゃんの方が、破壊力満点のおぱーい具合なのですが、こう、腰の辺りまで、こう、でれっと、ね。このお嬢+メガネ+ちちのアンバランスさがエロくて良かった。
  • ハラキリマン80(小川雅史)「サクシウム光線」
  • 田島安恵(スタジオガフェーク)「きみのかけらノート」
    • フルカラーの「きみのかけら」本。絵日記風。
  • があらんど(リハビリテーション)「おトモダチ」
    • セフレの早瀬本。セフレ本は、見かけると買うことを前提に必ず手に取るもんで必然的に良く買います。原作の画に似てたなぁ。
  • equal(hiredgirl)「afx/elo vol.1」
    • ネコミミとか、ネズミ耳とか、しーぽんとか。エロってよりカワイイ系。イヌブロさんとこに委託。同系統のかわいさです。
  • (INFINITY-FORCE)「PLUMP POP4」
    • デブっ娘本の第4弾。ちと高かったが、需要と供給のバランス考えると仕方のない所か。見開き2pを女の子4人でみっちり埋めた画が強烈でしたわー。あの人の画いいわぁ。ちょっと内々欅さんの画に似てた。
  • りろ(投げはめ)「=COSMOS=」
    • ステルヴィア本。縦に縮めてがばちょと開くというか。まあいつもの。
  • NON(KSPL)「milkytune」(コピー誌)
    • よろずイラスト本。色々悩んでおられるようですが、一発書きの画も違和感あんまり感じませんでしたので、悩み倒すくらいなら一発書きも良いのではないかと。おまけのペーパーが一番エロかった。
  • 流木念(けつかせ屋)「うさだテスト」
    • うさだイラスト本。こちらも色々悩みながらうさだを描き倒したらしい。ちとさっぱり風味か。
  • 黒龍眼(爆乳フルネルソン)「クロイタイヨウ カゲノツキ EPISODE1」
    • プリキュア本。おまけっぽく描かれてましたが、巻末の黒い方の足ネタがツボで…。足の裏の熱っぽさが感じられてきそうで、あとじっとりした湿っぽさも、あと汗の臭いも、えかった。とてもえかった。
  • 黒龍眼(爆乳フルネルソン)「Hot Scramble」
  • (LandUrchin)「Death Spell vol.13」
  • 来鈍(STUDIO HURN)「ろすけたん」
    • 炉本。