アンケートよりプレゼントと書いた方がなんとなく聞こえがいいな、だからこれはプレゼント

ご存じの方も居ると思いますが、この日記の左下にはカウンターが設置してあります。こいつがこの度、目出度いんだかなんだか10万に届くらしいです。たぶん今週末辺り。去年の秋頃から一日辺り300人平均で来ていただいてるのですが、本当に定期的に来てくださってる方は、えー、今回週末全然更新しなかったら土曜の訪問者が220人でしたので、約100人ほどですね。こんなどうでもいい日記を毎日百人の方が読んでくださってるのですよ。すごいね。
この場所を教えてる知り合いは10人程度なので、来てくださってる方の大半が私が知らない人のはず。一体どんな人が読んでくださってるのか、それを私は知りたいのです。「コメント歓迎」の文字も空しく、全然書き込みしていただけない以上、こちらからアプローチするます。書きこめったってこんな日記に何書きこみゃいいんだよって意見は無視。
10万記念というか、部屋掃除していて思いついただけなのですが、いろいろでてきたモノをプレゼントしますので、よかったらアンケートに答えてみてはくれまいか。いや、是非答えて本貰ってやってください。私には、気に入った同人誌は複数買うという癖がありまして、部屋に同じ本が2冊やら3冊やら4冊やら5冊やらあって、もちろん友人にあげたりもしますがいっこうに減らないのですよ。減らないというのも変ですが。お裾分けみたいな感じでひとつ。
以下の簡単なアンケートに答えて"kokko3@saku2.com"宛にタイトルを「アンケート」にしたメールを発射してください。メアド一つにつき1件応募可能にしますが、一人一件でお願いしたいところ。あ、無記名でいいです、むしろ無記名希望。本文はアンケートの回答のみで構いません。書きたいことがあったら勿論どうぞ。送り先もまだ書かないでください。応募者が多い場合は抽選になります。完全に無作為で抽選します。どっかにそんなソフトあったな…。当選者にのみ折り返し送り先を問い合わせるメールを送ります。送料はこちらで負担します。郵送です。不明な点があったらこの日の日記にコメントで問い合わせをお願いします。こんなとこかな。
 
アンケート

  1. あなたは私をどれだけ知っていますか?(数が少ない方優先で一つだけ)
    • 1.顔を知ってる 2.以前の日記や某サイトの管理人だった事を知ってる 3.ハンドルネームを知ってる 4.はてなダイアリーだけ知ってる 5.実はよく知らない
  2. このページをどうやって知りましたか?(一つだけ)
    • 1.私から教えてもらった 2.リンクを辿ってきた 3.グーグルなどで検索してきた 4.プレゼント目当てで今きた
  3. 2問目で"検索してきた"と答えた人にのみ質問です。どんな検索ワードでしたか? よろしければ検索ワードも教えてください。
    • 1.自分の名前や自分の描いた作品名など 2.好きな漫画家や好きなアニメなどの作品名 3.おかずを探していて何故だかたどり着いた 4.その他
  4. このページのどの辺が気に入ってますか?(一つだけ)
    • 1.漫画関係の話題 2.同人関係の話題 3.アニメ関係の話題 4.ゲーム関係の話 5.その他の話題 6.読んでないので答えようが無いス

 
回答欄(以下コピペ推奨)
−−−−−ここから−−−−−
問1:
問2:
問3:
  :検索ワード()
問4:
希望のプレゼント:
−−−−−ここまで−−−−−