ちぎっては投げちぎっては投げ

13時過ぎに起きて一応掃除開始マン。
大量の雑誌の山を前にスクラップ開始。小田扉団地ともお」は単行本でたからもうスクラップしなくてもいいかな。まだ単行本買ってないけど。中綴じはスクラップするの面倒だから助かるわぁ、カラーページ以外は処分だ処分。ついでに小田さんのスクラップから単行本収録分を処分。「エレクトロ姉ちゃん」や「男ロワイアル」までが単行本に収録されるとはなぁ…。単行本未収録のカラーページや日経クリックのデジカメ購入記、Dellパソ購入記以外をごそっと処分。ふう、すっきりんこ。
ふと雑誌の山をみる。すんませんでしたー、すっきりは錯覚でした。
そんなことを3時間ほどやってたら飽きたのでここ更新してます。もちろんまだ山はそびえてます。