サンシャインクリエイション22の購入物(18禁)  2/2

  • rit.(bolze.)「"Summer Madness(In Midwinter Version)"」
    • オリジナルエロ。過去の作品の後日談らしき話や、新作の断片ぽいものやらをごったに収録。
  • とろり(とろりんこ)「Galaxy Angel fun book(ver TV anime)」
    • "G.A"本。ランファを使ってのとろりさんお得意の連続イラストがエチくて良い。ですが、導入部のみで終わってる漫画がなぁ、ちょっとなぁ…。
  • こんもり(近傍租界)「ithyphallic planishere [tone-down]」(コピー誌)
    • B.たろう「ZODEAC LOVERS」ネタのエロイラスト集。らしい。今回は不完全版らしい。
  • 凪らいうん(マッハウィング)「おっぱいの森」(CDR)
    • スペースにサンデー「結界師」時音のオパーイイラストが飾ってあって、おー趣味が合いそうと思って購入。CDRのカバーイラストも「アイシールド」のまもり姉ちゃんでナイス。家に帰って中を観ると、「あまいぞ!男吾」からお姫、巴、知子姉ちゃんまで入っていて感激。うーん、ネタの選び方がすげえ。