サンシャインクリエイション22の購入物  2/2

  • 乙 他(P.A.L.(A.)S.O.L.)「ふ〜たんロケット!!」(コピー誌)
    • 乙さんのキャラクター、おバカなネコミミ少女のふーたんを18人もの人が思い思いに描いた本。コピー誌なのにフルカラーでえらい豪華ですよ。やっぱり乙さんのふーたんがいちばんだなぁ…って当たり前すぎる感想だな。
  • うさくん(うさくんのお部屋)「しゅーちゃん日記 5巻」
    • 待望のしゅーちゃん日記5巻。以前の感想はこのあたりに。しゅーちゃんにどんぶりマンカットを要求された床屋のオヤジの苦悩に爆笑。うーん、どんぶりマンが絡む話は鉄板で面白い。作者のうさくんさんは、近頃エロ方面に注力されているようですが、しゅーちゃん日記を初めとする一般向きか、うさぎ当番みたいなややエロ位の話の方が面白いし色がより出ていると思うので、こちらの方面も頑張って頂きたいなぁと。応援してます。