コミックマーケット65 2日目の購入物(18禁)

  • (甲冑娘)「荒縄軍曹」
  • (甲冑娘)「私立三弦堂学園 購買部9号」
    • 田丸さン目当て。
  • ○蜜柑(bolze.)「Super Bitch'」
    • ステルヴィアの真人(主人公の弟?)と陽子(光太くんのお姉さん?)が爛れた週末を過ごすお話。元ネタを全然観てないので原作とどうリンクしているのか知らないのですが、少年と親子近く年の離れた綺麗なお姉さんという組み合わせで、しかも女性上位な教えてあげる風。とてもイイです。しかも、ページ数はたっぷり、描写はもちろん濃い目。しかもただヤるだけでなく、要所要所に二人の関係の微妙な変化や心の揺れまで描いているので、読み進むウチにだんだんとこのおねえさんが可愛くなんてきます。そうなると肝心のエロシーンが余計にエロく感じる様になるのです。もう最高。bolze.久々の会心作かと。いまや超人気サークルですが、やはり人気は伊達じゃないですな。
  • ○蜜柑(bolze.)「ピンキーストリートのならず者」
    • 8pのぺら本。オリジナル?
  • 安永航一郎(沖縄体液軍人会)「どこでも♪FRIEND」
    • セフレ本。ギャグを交えたエロ本かと思って購入したのですが、正統派エロイラスト集でびっくり。
  • 間垣亮太(チョキの神さま)「Soft Contact2 Heat Warmer」
    • フルカラーイラスト集。おっぱい。
  • 芹川一海(Kiss・Cube)「桃色遊戯」
  • 66-夢王(666の丘)「ANGEL FACE スーパー至極」