コミックマーケット65 2日目の購入物

  • 田丸浩史(甲冑娘)「スペース三弦堂学園」
    • サークル甲冑娘の「三弦堂学園」シリーズの原稿を纏めた個人誌。つーか、全然「三弦堂学園」に関係ないラムウさん(FFで召喚されるアレ)が大活躍。
  • 柳瀬敬之(WINDFALL)「GCDX」
  • 糞ボルト(贋作屋)「おまとめCD 01」(CDR)
    • 糞ボルトさんのネタ画を多数収録している(らしい)CD。やっと買えた! むふー。一緒に「HGキングゲイナー」偽プラモの箱画も購入。
  • ラクメキア総裁(ラクメキア)「ゾックvsザクレロ
  • ラクメキア総裁(ラクメキア)「あずなぶる大佐 改良強化新型」
  • ラクメキア総裁(ラクメキア)「ドキッ!!第1回トゲトゲだらけの鉄球大会!!」
  • DECOっぱち(ひぢりれい)「NAGUMO」
  • SHあRP 他(神葉烏龍茶)「隣の女の子さん」
    • 「ぼくのかんがえた魔女ょ子さん」本。
  • sonote(福田千年王国)「ザ・テレビくん」
    • テレビ番組をネタにした落書き本。
  • (上井草プロダクション)「FREE DRAWING SOUR CREAM」
    • BONESメンバーの落書き本。吉田健一さん目当てで購入。氏描いたイラストの中に、キンゲのラストシーンを描いたモノがあったのですが、そこに描かれたサラの笑顔が、こう、穏やかで優しい笑みであるのですが、その笑みの中にも芯の強さ、心の強さが感じられる様な深い表情で…、イイ。とてもイイのです。これならゲイナーがイチコロになるのも解るわーという。一目見て思わず俺もときめいてしまいました。