忘れるな

久々に気分にも時間にも若干余裕があったので、いろいろとサイトを巡っていたら、いろいろと落ち穂拾いというか、情報の補完というかをさせてもらいました。
やー、はてなダイアリーって素晴らしいねー。ホント。
 

助かりました。
「デラックスYOUNG YOU」は、まだなんとか間に合うでしょ。てーか間に合え。
渋さとエンケンさんという組み合わせは、かなり刺激的。一度エンケンさんのLIVE観たかったし。問題は休めるかだけど…、まあチケット取ってから悩むべ。それと、LIVE BEATのサイトの過去の出演者を観ていて、今エンケンさんの所で、元くるりの森君がドラム叩いてる事も知る事が出来て、なんか無性に嬉しかったり。