本日の購入物(秋葉編・18禁)  11/28

  • なめぞう「日々そりゃ妄想」ISBN475673202X
    • 何故だか透明人間ネタばかりな単行本ですが、結構ちゃんとしたエロマンガになっていて、残念。…残念? やっぱり、なめぞう氏にはエロとは違うモノを期待してしまいます。しかし、やっぱ今までで一番エロい作品は「変體累ヶ淵ネイキッド」だと思うのですよ。エロマンガじゃないけど。
  • LINDA「未亡人の作り方」ISBN4790111695
    • 人妻ネタ満載。この人の画は、オパーイのたれ方もそうですが、"肉"って感じがとても良く出ててなかなか素敵なです。ただ、この人の描くメガネはどうにもイカンなぁ。イカイカン。あと、タイトルに"未亡人"って入ってて、未亡人ネタが一個もないのもイカンと言えばイカンなぁ。まぁ、”松文館の単行本のタイトルは、みんな社長がフィーリングで付けてる”という都市伝説があるくらいなので、松文館の単行本で"看板に偽りあり"には慣れっこなんですが。
  • たまちゆき「可愛いあの子」ISBN4894215527
    • ないちち系。炉とはまたちょっと違う。久々に無理矢理系の話が少なかったので購入。中でも5話に渡る連載の"元彼女"ものは、良い線行っていたと思うのですが、もうひと味ふた味足りない感じ。ドス黒さが足りない。やっぱ前半の様なラブいネタの方が性に合ってるのではないでしょうか。
  • にゃんこMIC「慢性肉親中毒」ISBN4756732038
    • 謹慎ネタいろいろ。今年という単位で考えても、指折りのインパクトを誇る表紙。でーかーいー。もうね、こんな表紙見せられて、だらしない乳が好きで、マザコンの俺としては買わない訳にはいかないのですよ。しかし、中身には母子ネタが半分弱しか無くてしょぼん。あと、躰の一部のUPばかりでちょっと読みにくいのもしょぼん。でも概ね満足。