本日の購入物(18禁)  10/5

  • 甘詰留太「キミの名を呼べば」ISBN4887741022
    • ストーリーとエロの幸せなハーモニーというか。なんつーか。この単行本の場合、何はなくとも表題作の3話連作、「キミの名を呼べば」に尽きる。男子高のトイレで出会った学校の備品の”肉便器”は、小学校時代の憧れの少女だった…というお話。詳細はあえて書きませんが、肉便器として当たり前の様に生きてきた少女が、主人公との出会いで少しずつ少女らしさを取り戻す描写の見事さ。その瞬間が見事に甘酸っぱく描かれているだけに、その後の陵辱シーンの痛々しさが心にぐっさり突き刺さりました。そしてカティンコティンに。余韻の残るラストもぐー。日常に生きる少女。そして男はあんなかんじ。俺もたぶんあんなかんじ。それにしても、この単行本のおねーちゃんの乳、全体的にでかくなってるなぁ…。我慢さんといえばロリ漫画家の筆頭格なのにねぇ。この本のおねーちゃんより、非エロ雑誌連載の「年上」の小山内さん(26)の方が小さいというのも時代かしら。あ、掲載紙(ボンキュッボンの肉弾系が主流)の都合って可能性も高いけど。