本日の購入物(秋葉編・同人)  9/28

  • コミックレヴォリューション34カタログ
  • ショーヤアキラ(球)「シーズン コーリング PLUS」
    • わー太の小田島委員長本。夏コミで俺が買い損ねたコピー誌と、春に出したコピー誌を1冊にまとめてオフセにしたモノらしい。買い逃して非常に悔しかったので買えて満足。この人の描く委員長は、気の強そうな感じがとても良いのです。ちゃんとエロいし。とらのあなにて。
  • (ミニレベ)「MO」
    • 某赤松氏のとこのサークル内サークル。マイナーキャラに眼鏡とおっぱいというコンセプトの本らしい。わけわからん。お目当てのGP絶斗さんと志宇舞さんは、それぞれ”まほろ”のまほろと式条先生と、”アベノ橋”のムネムネを描いておりました。……結局持ちキャラ描いてるだけじゃねーですか。GP絶斗さんは一生懸命エロくしようと描いているのは判るのですが、やっぱり女性の表情とか甘めでまだまだ。志宇舞さんの画は、エロとか以前に乳ほり出してるだけですし。お二人の正体知ってる人間が、お宝として持っておく以外の価値は、ちょっと無いかなぁ…。