本日の購入物(秋葉編・18禁)  9/28

  • コミックヒメクリ vol.17
    • ゴージャス宝田「雨とアリス」。ぱっと見て、”うわー林間かよー”と苦手なネタ(しかも宝田さん過去一度もネタにしたこと無かったし)に一瞬ガッカリしたのですが、その辺りは流石に練られており、見事に一ひねり。大変よろしい仕上がりになっておりました。あと前号から登場している山下クロヲ氏の漫画、なんか心に引っかかるモノがあって気になるのです。なんかいいです。頑張ってくだされ。
  • まだ子「まねきん▼」ISBN4845824647
    • んー、エロ漫画でストーリーものやるのって難しいよなぁ…という実例。前作の吹っ切れっぷりが好きだったのになぁ…。
  • 中ノ尾恵「ふぁみりぃ▼たいず」ISBN4756731783
    • 近親ネタオンリーの単行本。後書きで、好きでこういうネタばかり描いているわけでないことが判り、まあプロなんだし…とは思いながらも、少しへこんだりした。
  • 松坂剛志「幼なじみ」ISBN4790111369
    • 短編集。女の子に熱烈に想われて…という、この人のほぼ毎回こんな感じなユルい展開が好きなのです。まぁ疲れてるんだろうと思います、俺が。画も上手い方でないし、人には勧めません。
  • 松坂剛志「REVERSIBLE」ISBN4883562212
    • こちらは連載。こちらの方がさらにユルくてモテモテで良い感じ。頭からっぽにしてにぎりたい日に。