コミティア #65の購入物(18禁)  10/12

  • たわわりんご(内緒のうさぎ小屋)「若兎物語」
  • たわわりんご(内緒のうさぎ小屋)「着せ替え兎娘」
    • うさくんの別ペンネーム。こちらはストレートにエロ漫画を描いています。4人の女の子のそれぞれの短いお話が載っているのですが、作者が「幸せなHが好き」と描いているだけあり、相手の男の子含め、みんな楽しそうで、気持ちよさそうで、なんつーか浄化された気分。最近商業誌でこういう漫画見かけなくなっちゃったなぁ…。もちろんちゃんとエロいです。あー、こういう漫画すげえ好き。満足。
  • (オタクビーム)「SSII」(禁)
    • 超人ナチメイド本の続き。かなりアレだ。結局買ってる俺も俺だなぁと改めて思ってみた。ちょっと考えてみます。いろいろ。