コミティア #65  9/3

開場30分前に到着。
カタログ読みながら開場を待つも、会場がTRCということで、一般参加者列は屋外。雨の予報だったのに、意外と強い日差しにだんだんと嫌気が。
いい加減水分補給したくなってきた頃にやっと開場。

  • 開場直後、小田扉のサークル”みりめとる”がもぬけの殻。自身のウェブページで「いかないかも」と宣言していたのでとりあえず後回し。結局、私が会場を一回りして、そろそろ帰ろうかと思い始めた12時過ぎに到着。お仲間達とあわててコピー誌作ってました。
  • 久々参加のこうの史代のサークル”の乃野屋”は新刊無しでがっかり。ただ、9/9発売の漫画アクションに新作の読み切りを発表するとのことでそちらを楽しみに待つことにします。あと、開場直後の時間にサインを求める人集りが出来ていたのには驚きました。嬉しいような、寂しいような。