本日の購入物(秋葉編・18禁)  6/28

  • コミックメガストアH No.09
    • 目当ては、13.「ハニマニ♪はにぃは〜と」。この人のおくちの描写はホントたまんねぇなぁ。連載第1話みたいな話で、どうにも消化不良で勿体ない。続編希望。つーか、このまま隔号で連載してくれないかしら。
  • 玉置勉強「ハード・アクメ」 ISBN4870765365
    • 画から漂う、幸せじゃない、幸せになれそうもない、オーラがたまんないのです。あと適度な湿っぽさ。
  • メラメラジェラシー「インモラル」 ISBN487182585X
    • こういうF先生の系譜に連なる(と思う)、デフォルメを効かせながら、かっちりした画にはどうにも弱い俺。特にこの方はスレンダー体型を描くのがえらい上手ですなぁ。はぁはぁ。陵辱系話が多いのが少々残念ですがお気に入りの一冊です。
  • やまのべきった「媚虐の音色」 ISBN4756731333
    • エロ漫画には珍しいオチの長編陵辱ネタ。オトされる女性が、あんま魅力的に感じられない様にストーリーが作られているのも珍しい。おかげで興奮度が下がるという弊害が。…どんなもんでしょ。
  • 倶梨伽羅「多感少女」 ISBN4709110877