本日の購入物(秋葉編)  6/28

帰り道、そういや暫く行ってないなぁ…とふと思ったら、すぐに足が秋葉へ向かってました。暫くっていっても、前に行ったの2週間前なんですよねぇ。
今回の秋葉行は成功。買い逃してたブツなど、あれやこれやいろいろとフォローできましたし、新宿書店高野文子の「黄色い本」受賞記念POP貰ってきたり。ほくほくですよ。

  • ヤングキングアワーズ 8月号
  • とらのあな特製 森薫描き下ろしテレフォンカード
    • 正確に言うと買った物では無いのですが。とらのあながポイントカードを導入して以来、ずっと貯めていたポイントと交換してきました。一枚交換したら、もう1枚交換できるだけポイントが残ってたので、躊躇無く2枚交換。このテレカ、残り少なくなってましたよ。ファンなら急ぐのが吉。非売品です。