本日の購入物

先ほどちょいと買い物に。

  • PlayStation 2 BB Pack (SCPH-50000)
    • 初期型PS2はうっぱらったので買い直し。とりあえず、ファンの音が静かだってだけでも買い換えた価値が有ったかも。音がかなり違いますよ。処理速度も上がってるらしいし、今度はGジェネの戦闘シーン我慢できればいいなぁ。無理かなぁ。
  • HORI キラキラメモリー8MB
    • 迷彩イエローで目に眩しいメモリーPS2買おうとしたら、店員(メガネっ娘)に「こちらにはメモリが付いておりませんがどういたしましょう」と。初期型には付いてたのになぁ、メモリ。予想外の出費だけど、メガネっ娘店員と会話できたから良しとする。ちょっと可愛かったよ、店員。ちょっとおた臭かったけどそこがまた。なんとも。
  • Ever17 -the out of infinity- 初回限定版(PS2)
    • BBunitの意味無し。通常版が置いておらず、仕方なくの限定版だったりする。時計とストラップ付き。こんなおまけ欲しい奴いるのか?