本日の購入物  4/19

  • Quick Japan vol.48
    • 渋さ知らズ特集と向井秀徳インタビューと渚ようこ特集と小田扉の漫画。渋さ特集は「徹底特集」なのに不破さんのインタビュー位しか大したモノが無くてガッカリ。まあ、とりあえず4月馬鹿以降の活動休止の真相が詳しく解っただけでも良しとしよう。向井インタビューで今後「OMOIDE IN MY HEAD」はLIVEでやらない(やれない)とか書いてあってガッカリ。ガッカリだらけだな。
  • 三ツ森あきら「わんるーむ」2巻 ISBN4063632318
    • 乳神教の人らの乳首が立ってるのは、あーいう不自然なふくらみ方をした乳が出てくる漫画の伝統に則っての事なんだろうなぁと。そういやマガジンには偉大な先輩がいたなぁ。