一晩経って

やー、このまま不要品売却で成金目指そうかしら? 何かのスイッチが切り替わったかのように、すっかり気が大きくなってきましたよ。わはー
不要なオタ系アイテムなんて山ほど有るから、数打ちゃ当たるだろ。数打っているうちに、だんだん部屋も広くなって一石二鳥と。わっはっは。
とりあえず、目標を20万に置いて片っ端から処分していくつもり。20万ってのは、つまりVAIO U101。お給金から金出すのは躊躇われるけど、あぶく銭で買うに相応しい面白そうなおもちゃですよねぇ。まあ夢は大きく。
あとですね、昨日の30,000円で落札された同人誌ですが、いわゆるエロ同人じゃないですよ。俺と落札者の名誉のために一応。