本日の購入物(秋葉編・同人)  3/28

シベリア少女鉄道

  • 西月力(其レ屋)「シベリア少女鉄道」(18禁)
    • ぺらっぺらの本なので、買うのを止めようかと思ったのですが、表紙のネコ耳アナ姫の魅力にはかないませんでした。しかし、カラーイラスト集かと思ったら途中白黒だったり、後半はキンゲのイラストじゃなかったり、本の中の画は結構ラフだったり、アナ姫がぷっくりしているのは嬉しいが、サラがぷっくりしているのも許容範囲だが、アデット先生はちょっとなーとか、色々不満も。12p中カラーイラスト8p。Kで500円。
  • がぁさん(くろがね文庫)「ぬももんファンタジーRPG AS&S 魔女ヴィネアの洞窟」(コピー誌)(18禁)(中古)
    • 自著「シィナのファブリオ」のシィナとセバスチャンを使った18禁RPG風漫画。思いっきり鉛筆漫画なのが寂しいが、俺はがぁさんの熱狂的ファンなだけに、持ってない本が売っていたら脊椎反射で買ってしまうのは仕方のない事と云えよう。まんだらけで1000円。高い。
  • 13(回転ソムリエ)「11回転」(18禁)(中古)
    • 13さんの漫画のすばらしさは、画の達者さはもちろん、ほどよくフェチで、絵柄はサッパリ系なのに描写はねちっこくて、両者が基本的に好き者であり行為を楽しんでいるところではないかと。まだ3冊しか読んでないんだけどナ。この本のメインはK.O.F.のジェニーと北斗丸の漫画。正直、2人共全く知らないキャラクターなんですが、オリジナルの「お姉さんが教えてあげる」系漫画として充分楽しめました。まんだらけで1500円。…微妙。
  • 13(回転ソムリエ)「14回転 ASSまんが王国」(18禁)(中古)
    • あずまんが大王のよみネタ。尻のみ。尻、乱交と俺には2重苦だったのですが、なんのそのでした。やー、もっと早く買っておけばよかった。虎で800円。新品かっときゃ良かったなぁ…。