コミティア63  2/25

忘れないうちに書いておかないとなぁ。
10:30頃からワンヘスを抜け出し、ティアの列へ並び入場。真っ先に「とろりんこ」へ行くもスペースはもぬけの殻。がっかりんぐ。次に「光速船」へ。”新刊無し、チラシを刷ってきます”と置き手紙があってスペースはもぬけの殻。二度目ー! 一通り廻ってから、更に後でもう3回くらい巡回して、両方入手しましたが、早くワンヘスに戻らないといけないし大変焦りました。頼みますよ、ほんと。
今回、いろんな漫画誌の編集部が来て持ち込み受付をしていたのですが、意外にもビーム編集部が一番人気で結構な人数が順番待ちしておりました。ナイスな新人の登場を期待しております。ああ、持ち込みに対応していた編集部員は、たぶん大場さんじゃあないかと。アゴが。また、太田出版のブースでは、持ち込み受付の他に、小田扉のサイン本も売ってました。ので1冊買いました。