ワンダーフェスティバル2003冬

色々あって、留守番要員としてディーラー参加させてもらいました。感謝感謝。
開場直後、目当てのディーラー行ったり、10:30過ぎにはコミティアの方に行ったり、ブース抜けまくりで大変申し訳ない感じに。
とりあえず、「元は取れた」(byディーラー代表者)と言う位は売れたようですので、一応はそこそこ役に立てたようで一安心でありました。ああ、1番目のお客様が「GAINAX」のディーラー札下げてる女性だったりして、なんか驚きました。同士よ! ●吉ファンは深く広く根張ってるなぁ…、なんか嬉しいなぁ。
購入物

  1. (真!!おやじ天国)「1/8 巴男吾」
  2. (真!!おやじ天国)「1/8 奥田姫子」
    • 俺以降の世代のコロコロコミック読者の心に深く刻まれている漫画、Moo.念平の「あまいぞ!男吾」。それの主人公とヒロインであります。小学館が版権に絡まなくなってから当日版権が降りるようになった様で嬉しい限り。出来もかなり良いです。男吾の「ガハハ」と笑った口元。お姫の屈託のない笑顔、そしてちらっと覗く前歯! サイコーです。しかし、いかんせん俺には組み立てる技量が無いわけで。…箱観て満足することにします。