サンシャインクリエイション18

同人誌即売会ってやつ。中堅規模。
開場5分過ぎに到着。
目当てのサークルが新刊無し宣言していたので、予定通りの時間といえなくもない時間。
まず目当てのサークル「ねこ少年」で、持ってないバックナンバーを購入。あとはキンゲ本を中心に物色して1時間ほどで終了。
 
目についたブツ(購入物の一部)

  • ITOYOKO「おねがい☆アデット先生」
    • 早い者勝ちのタイトル。#09の後日談風の内容で、アデットがゲイナーに半ば強引に手ほどき、そこになぜかアナ姫まで混ざってという。ありがちな話ではあるが、しっかりとオフセでエロ漫画メイン(30p)のキンゲ本はたぶんコレが初ではないか?
  • あるまじろう「004」
    • 初めて見た「恋風」のエロ同人。鉛筆漫画でかなりラフだけど、なかなか上手に吉田さんの画の味が再現されてました。流石プロ。ただ、エロシーンが少ないのと、時代設定が平成一桁かそこらのちょっと昔だったはずなのに、ノートパソコンでネットつないだりしてるのはアレだ。