本日の購入物(同人・18禁)

今日までに届いたブツ。
12/4とら予約分。(3つの封筒に分けて送られてきました)

  • 甚六(666PROTECT)「キレてますよ、ハム沢さん。」
  • 綴り(Dreamhalls!)「蜜標菓」
  • 和泉まさし(うたひめ)「偽恋語 第二巻」
  • にんげん(にんげんっていいな)「Slave To Your Love」
  • 黒本君(みくろぺえじ)「ナナサキアフター」
  • 酒呑童子(絵援隊)「マリオネットクイーン:3.0.0」
  • ぽんぽんイタイ(羊ドリル)「ちびうさのひみつダイアリー」

1/1メロン注文分。

  • おから(Aspergillus)「堕天聖の戦い」
  • ペテン師(Dr.VERMILION)「REVENGE-DEVICE」
  • よこやまなおき(Grace)「しまむらさんと凜ちゃんなう!」
  • こたつ。(あったまろ。)「てーぶるゆにふぉーむ タイプキュート」
  • かにゃぴぃ(かに家)「やよいとみなみのしま」
  • 秋月伊槻(じこまんぞく)「酔いどれ雪歩の本気と本音」
  • 秋月伊槻(じこまんぞく)「世界で一番愛してますよね?」
  • 由家(せみもぐら)「ダメな子には催眠かける」
  • たくみな無知(たくみな無知)「イヴの闇」
  • 竹村雪秀(チョットだけアルヨ。)「春のめざめ」
  • 荒井啓(関西オレンジ)「clover*1」
  • 狼亮輔(珠秋)「LOVEHERO.21」
  • 駿河りぬ(鳩小屋)「しゃるうぃ〜にゃんす?」
  • 木鈴かける(木鈴亭)「永久の想いにあやかって」
  • SINK(裏方本舗)「ウラバンビ46 牝母 MESS-MOTHER 〜異常性欲に抗えない淫母〜」