Wed, Dec 05

  • 12:39  あと買ったばかりのダウンに穴が。げえっ。帰ったらリペアに出さないとなー。
  • 12:38  メロンであべもりおか買ってきた。晩飯にスパゲティ頼んでから、今日の三食すべて麺類だったことに気づくなどした。
  • 11:16  コミックシグマに載ってた漫画が、昔同人誌買ったことある人の画に見えたのだが、今のペンネームで調べても同人の情報がさっぱり出てこない。意地になって、はてダの買い物リストさかのぼっているのだけど、3年バックしてもそれっぽい名前が出てこない。もう1時間くらいやってる。
  • 07:46  晩飯何にしようかなー。利久は初日にもう行っちゃったし。
  • 06:15  なんだかいいパンダがいた。 http://t.co/PWFVPX3t http://t.co/ict799Em
  • 02:51  美味しかった。鳥ごはんが。[食べログ] 中華そば 嘉一 http://t.co/icdZaIxH

Powered by twtr2src