Tue, Dec 04

  • 11:30  元々ある高校の名称変更っぽいな。
  • 11:29  ググったら、駅から遠いなーコレ。http://t.co/qpsTFgKa
  • 11:27  仙台城南高等学校のCMを観た。新規開校って凄いなー。
  • 11:18  地方CM結構楽しみにしていたのだけど、パチンコ屋がほとんどでがっかり。和田アキ子みてもなー、という。
  • 11:16  宮城の地方CMはパチンコ屋ばっかりな気がするのだけど、家でテレビ観るときはCMバンバン飛ばして観るから、単純比較できないなー。
  • 11:06  ぬる燗よりちょい高めに燗付けたけどいまいちだな。次は常温で呑む。
  • 10:59  次はコレ行く。ダイエーで買った宮城の酒。燗つけるよ。 http://t.co/8KrtmsGr
  • 10:56  江上は加工前の方がいいな。
  • 10:52  菊水の純米酒、缶で売ってるヤツ、燗付けたけどあんま美味くない。味に深みが無いなー。ちょっと熱くしすぎたかもしれないけど。綿屋の純米は燗付けたら甘いだけで全く美味くなかったけど、冷やは美味かった。まあ720mlで2000円もするから美味くて当然だけど。
  • 10:11  おー、槙野移籍決まったか! と興奮して猪口倒した。あふー。
  • 10:04  ロンハー観たいので、晩飯に寿司買ってきた。食べながら日本酒呑みながら観る。
  • 02:24  今日は大雨ですよ。写真撮影できねーな、こりゃ。厚着してきたら汗かいたのでフリース脱いだら寒い。困る。

Powered by twtr2src