Tue, Nov 27

  • 16:09  持ち歩けるスイッチングハブ探していたらえらい安いの見つけた。8ポートもいらないけど。 >Logitec 10/100Mbps スイッチングHUB 8ポート 電源外付 超小型 LAN-SW08/PSB ロジテック http://t.co/oBUaC5nB @AmazonJPさんから
  • 16:13  USB給電できるけど、ケーブルは付いてないらしいので、デジカメについてたやつ使おう。
  • 16:23  さっきまでいて、体調不良で早退した上司が、病院でノロウイルスと診断されたらしい。おおう……。
  • 19:53  早売りチャンピを読み始めて、先週のチャンピ買ってない事に気づいた。モーニングもだ。あかん。
  • 21:26  やっと先週のチャンピ見つけた。1時間近くかかったわ。隣りの駅のココストアまで行ってしまった。
  • 23:32  本搾り 冬柑、美味そうだけど売ってる店探すの面倒なので、楽天で2箱ポチった。
  • 23:40  ドウモウさん、快楽天に載るのか。手が早いのう。

Powered by twtr2src