Sun, Nov 25

  • 11:39  @kokkuri レイフレいますよ。なんか買うものありますか?  [in reply to kokkuri]
  • 11:40  ファーストカフェ目当てでレイフレきたけど、見事にファーストカフェしか買ってないという。
  • 11:43  俊俊さんもちょんげらさんもいないし、トリドリルは新刊ないし。
  • 11:51  1100着。1107入場。1151退出。
  • 12:17  @kokkuri 気になる!>ヨシポン本  [in reply to kokkuri]
  • 12:38  丸五空いてたので丸五。初めて生姜焼き定食行ってみる。
  • 17:11  丸五の生姜焼き美味しかった。やや厚めの豚肉で脂の甘さがじんわりわかった。なるほどys-22さんがはまるのも判る。けど、定食にするとロースとんかつ定食と値段が大して変わらないという。とんかつと生姜焼き、同じお金出して食べるならどっち? オレは貧乏人なのでとんかつ行っちゃうなー。
  • 17:13  つうか、丸五に10回くらい通っているのに、今日初めて生姜焼き頼んだわけで。
  • 17:14  今度から、3回に1回くらいは生姜焼き頼もう。
  • 18:05  たまりにたまった買い物リストを一気に更新した。俺はやったよ!
  • 18:15  @ys_22 「丸五」はあの立地も良いんですよねー。今度は「やまいち」も行ってみます。ところで、今度はysさんが大好きな「生姜焼き+マヨネーズ」頼んでみようかと思うのですが、生姜焼き頼むときに一緒にマヨも頼んだ方が良いんですか?  [in reply to ys_22]
  • 18:18  「とんかつ やまいち」の食べログスコアすごいなー。http://t.co/uBoBo1gA

Powered by twtr2src