Tue, Nov 20

  • 18:10  早朝から頑張ったけど終わんねー。一泊追加だ。あーあ。
  • 18:27  この辺で泊まっているんですけど、美味しいお店ご存知の方の情報求む。自転車もあるので、周囲1km前後の移動可能です。
  • 18:29  今晩は適当に牛タンでも食べてこよう。
  • 20:49  徳田さんオススメの利久に来てみた。牛タン定食ひとちょう。
  • 20:52  ぬあっ、GPSデータ貼れてなかったのか。泊まっているのは、仙台西口アーケードの中のホテルでした。
  • 20:54  さきほど仙台メロンでLOとクジラックス買ってきた。早売りやってた。
  • 21:22  さすが有名店、おいしかった。少なくとも、「ねぎし」よりおいしかった。なんかくれたし。コレで摂取カロリー打ち消してくれってコトだろか。 http://t.co/IHlktF3g

Powered by twtr2src