Tue, Nov 06

  • 17:05  メモ>中に着るならLサイズ。キャプリーン3はTシャツがわりに使えそう。
  • 19:38  フクイ先生と佐渡川先生復活ですなー。 http://t.co/3Ei4CPGU
  • 23:38  バズーカ休刊と聞いて、餞別代わりに買ってきたら、12月発売の1月号の予告が載ってた。あれ?
  • 23:38  次号が休刊号なのかしら。
  • 23:41  アメ横センタービルの地下に青ザーサイ買いに行ったけど、それらしきモノは無かった。時節柄か上海蟹だらけだった。上海蟹、一度食べてみたいなぁ。
  • 23:44  さっき色々調べてたら、伊集院の言ってた「青ザーサイ」って名称だと、なんか高級そうな通販が一件引っかかる。たぶん同じモノの「ザーサイの浅漬け」だと楽天でよさげなのが。http://t.co/5VXB5ArA
  • 23:48  アメ横センタービルの地下行ったの3度目くらいだけど、何度行ってもあそこはパンチが効いてるわ。

Powered by twtr2src