Sat, Nov 03

  • 08:35  ヒドい二度寝かまし、飯抜きで職場へ。ひもじい。
  • 15:00  JリーグLIVEが中継してくれないので、テキスト実況をながらみしてる。PK戦だね。
  • 15:03  審判、家本だからか。で、すんでしまっていいのか?テキストじゃわからん。
  • 15:03  延長か。
  • 15:44  終わったか。映像観てないのでなんだけど、数字だけみると流石の家本、イエローカード10枚。
  • 17:33  終わった。ティアマガ買ってかえる。
  • 17:55  ふつうのあ〜るが読みたかったなあ。
  • 19:22  帰りの電車でティアマガ読んでいるのだが、同人誌紹介のコーナーまで来てやっと夏のティアで買った本読んでない事思い出した。時間捻り出さないとヤバいな。
  • 19:24  がぁさんと性文化研がならんでるじゃないですかー。なんて俺得。
  • 19:31  石黒正「数」が誤字ってる。

Powered by twtr2src