Fri, Nov 02

  • 07:40  コミケのWEBカタログは、アカウント作らないと使えないのか。https://t.co/HRNdMbok
  • 09:23  楽天で注文したのがいつまでたっても届かないので、しびれを切らして3日前にアップルストアに注文したlightningケーブルがもう発送された。最初からこうしておけばよかった……。
  • 09:26  あと、iPad mini のカバーだけ発送されてる。カバーだけ。
  • 11:28  11月、12月仙台出張が決まった。わーお。
  • 11:40  合計半月くらいホテル暮らしなので、旨いものでも食べ歩こう。その辺をモチベーションにしないとやってられん。
  • 12:34  とりあえず仙台にメロンブックスとらのあながあることは確認した。まーなんとかなるか。
  • 14:36  ミニクラの話題を見て、試算して、今のレンタルコンテナを一番大きいタイプに借り換える覚悟が出来た。もう戻れない。
  • 18:15  暗殺教室、事務所近くの本屋で確保。安心した。秋葉よってかえる。

Powered by twtr2src