Wed, Oct 31

  • 00:21  @kokkuri @pui_asn @ys_22 なるほど。どうやって知ったのかと。食べログ記事が1件だけで、それがなかなか良い感じなので、期待が膨らんでおります。  [in reply to kokkuri]
  • 10:22  昨日とおんなじ睡眠時間なのに、今日はすっきり目覚めた。昨日より晩飯食べた時間が1時間早い所為かなあ?
  • 21:28  ワンピースしか売ってない。暗殺教室買いたかったのに……。
  • 23:48  今日発売のアニメスタイルを買ったのだけど、ちょうど開いたところに「トップをねらえ大全」の広告が入っていて、完全受注生産と書いてあったので、じゃあ予約するか、と受注締め切り日を見たら、10/30だった。おおぅ……。
  • 23:54  普通に売ってるじゃ無いですか。やだー。http://t.co/sGPPCAAe
  • 23:54  取り敢えずポチっておこう。

Powered by twtr2src