Wed, Oct 24

  • 00:57  スペシャルウィーク、期待していたおぎやはぎがいまいちだったが、心配していたオードリー(ゲスト RG)がすこぶる面白かったのでプラマイゼロ。
  • 01:03  うさくんファンなので観ないという選択。さーチンコ揉んで寝よう。
  • 06:14  今日は冷えてるなー。
  • 07:34  今、目の前でとっつかまった痴漢が、思いっきり痴漢顔のにやけたおっさんだった。
  • 07:47  おっさんとか書いたけど、多分俺より若いな、アレ。オードリー若林に似ていた。
  • 11:07  サンダーボルトは、この話をガンダムでやる必要ないよなー、と思いながら読んでる。
  • 21:52  ヤングアニマル、ナナカオも3月のライオンも休載で読むとこあんま無いなーとだらだら読んでたら、ぼっちの人魚姫が濡れ場だった。買ってよかった。
  • 22:28  スペリオールの新連載かヒドい。コージィ城倉は原作者を満喫してるなー。

Powered by twtr2src