Thu, Oct 18

  • 00:07  COMIC BugBug休刊号だった。オイ……。
  • 00:08  11月発売号から盛り返すという話を聞いていたような気がするのだが。残念ですわ。
  • 08:56  新機種の無線リモコンのボタンは悪くなさそう。現行のは「決定」ボタンが押しにくくてストレスがたまるひどいリモコンでねえ。 無線なので、障害物が有っても反応してくれるのはありがたいのだけど。http://t.co/l3IfJBYW @avwatchさんから
  • 13:28  @kokkuri 最近新型発売の記事がでてましたね。http://t.co/a3dbwm9r  [in reply to kokkuri]
  • 13:48  @kokkuri なるほど(笑)  [in reply to kokkuri]
  • 17:52  今日のめがねびいきは生で聞かないといけないのだった。映画のまどマギには興味ないけど、こっちは楽しみ。早めに帰ってちょっと寝ておこう。
  • 20:38  LO 買ってかえる。
  • 21:45  美少女革命 極Roadにくどうひさしが!驚いたわー。表紙チェックして良かった。

Powered by twtr2src