Mon, Oct 15

  • 10:57  ウテナBD-BOX来たか。早めにDVD-BOX売っておくか。下巻の封を切った記憶がないな。
  • 12:30  RT @moonruler: 某大手同人ショップ様より「売れ残りを返本させてくれ」という旨のメールを頂いたのですが、単純に計算しても段ボール箱300個以上になるものを自宅に送りつけていいわけない事くらいは…おわかり…ですよね!?;;(電話しても毎度の事ながら担当者いなかったけど)
  • 12:44  月野さんなんか、特にとらのあなとズブズブだとおもうのだが、それでもこんな扱いなのね。在庫になってるのは、おまけ付けてえらい値段上げて売ろうとしてた総集編ですかねえ。
  • 21:31  けものの★さん、コミックメガストアに復帰、らしい。
  • 21:33  楽天が白い!
  • 23:56  コミメガの次号予告に、けものの★西川康。ペンクラ系で次に引き抜かれるのは誰ですかねえ。志乃武丹英とかありそうだよな。まー元はワニでも描いてた人だけど。
  • 23:57  お。素で読み飛ばしてたけど、山崎かずまの名前もあるな。

Powered by twtr2src