Fri, Oct 12

  • 02:13  ワニマガジンの例の新雑誌の誌名と発売日の確定情報が来てた。 http://t.co/NPqEnNyg
  • 02:19  月刊とはどこにも書いてないなあ。「12月号」じゃなくて「Vol.01」だし。あれだけの面子行きつれて出て行っておいて月刊じゃなかったら、掲載される順番が来る前に貯金がつきちゃって生活苦、なんて人も出てくるんじゃ無いかしら。
  • 02:20  まあ、情報出てないだけで月刊かもしれないし、毎号600pオーバーかもしれないし。
  • 08:27  発車間際の千代田線飛び乗ったら女性専用車だった。3駅くらい気づかず。
  • 08:36  @gosplan1019 まー実際はそんなところでしょうなー。しかし既に原稿上げてるのに創刊号に載らない事が確定しているひとも居るようなので、確定情報がでないうちは悪い方で想像するようにしてます。  [in reply to gosplan1019]
  • 09:22  時間ぴったりに合わせて経堂くんだりまで出てきたのに居やしないし!勘弁して……。
  • 12:04  予約していたlightningケーブルがいつまでたっても届かないので、電器屋ではもうとっくに出回っているというlightningケーブル探して新宿西口をぐーるぐるしてみたけど、さっぱり売ってない。時間の無駄だった。
  • 20:17  オレの土日が消滅したので今日はもうあがる。九井諒子の単行本買ってかえる。

Powered by twtr2src