Mon, Oct 08

  • 18:11  ドンキで80円で買ったレトルトのタイカレー、取り敢えずレッドカレー食べてみたのだけど、なんだか味が薄い。香辛料の香りは良い感じなんだけど、味に反映されてないかんじ。いなばのタイカレー缶が10点なら7点くらいか。味は大負けだけど、汁が多いところが唯一勝ち。
  • 18:12  香辛料の効きが弱いのと、ココナッツミルクけちってるのかコクが弱い。
  • 18:14  まあ、まだグリーンカレーイエローカレーもあるので、あんま期待しないで食べ比べてみます。どっちかだけでも当たればありがたいしな。
  • 18:47  ノーベル賞決まったのか。
  • 19:46  ぎゃーっ。……ダブって買ってた。あふー。
  • 19:46  夏コミの本いつ読み切るんでしょうかねえ、俺。

Powered by twtr2src