Sat, Oct 06

  • 10:01  jojo冒頭観た。たぶんアレだ。最初から「島編」やってるようなもんなんだよ。きっと金も時間もマンパワーも2部にかけてるんだ。だから第1話がこんなんでも仕方ないんだ。……みたいな事本気で書いてる人居るかな?
  • 10:05  とりあえず、2部になったらまたチェックする。
  • 10:09  ふぁーすと、結構列んでるみたいね。
  • 10:17  1015 着 列の分け方がよくわからなくてロスした。
  • 10:28  アレ?PIOでも成人向け買うのに腕輪付けるの?
  • 10:32  うーん、このペースだと、11時に開場しても30分近く入れなかったりしないか?
  • 10:46  マジで? あっ……マジだ。すんません。@kokkuri QT: @kokko3 11時半開場ですぜ  [in reply to kokkuri]
  • 10:55  一般向けエリアのサークルカットで乳丸出しの絵描いちゃいかんだろー、と思ったが、よく考えたら、ケモノだから良いのか。どうも感覚がおかしくなってるな。
  • 11:06  さんざん待たせておいて、結局カタログ購入は入場時になった。事前チェック出来ない上に、入場に時間かかりまくるじゃないか。コレはひどい。 # ふぁーすと
  • 11:13  真面目に言うこときいてるひとが馬鹿をみるのは可哀想だなあ。俺は機転きかしてカタログなんとかしたので平気だけど。
  • 12:02  1137入場。1202退出。
  • 12:13  商店街にラーメン屋が出来てたので試しに入る。食べログ評価高めだなー。
  • 12:44  なかなかのお味でした。さーて、事務所行って仕事するかー。
  • 19:36  目の前を「Slovakia」と書かれたジャージ着たいかつい集団が歩いてるんだけど、なにもんだろ。ミズノの袋持ってる人が数人。柔道の国際大会?
  • 20:16  座れたのでスカパー!オンデマンド開いたら、札幌相手に負けとるやないかーい!
  • 23:17  秋葉では「恋染紅葉」1巻がのきなみ売り切れてた(俺が今日寄った店だけ、だけど)ので、今の掲載位置やばいけど連載続くかもなー。
  • 23:51  おー、錦織決勝行ったのか。こりゃ凄い。

Powered by twtr2src