Mon, Sep 24

  • 07:10  電車が止まると、たまーにLTEの電波つかむなぁ。スピードの違いはわかんね。
  • 07:22  おおう…。 >「Lightningコネクタ」は認証チップを内蔵〜非純正ケーブルは要注意 http://t.co/bQm0jaMu @touch_labさんから
  • 20:05  じゃんぱらiPhone4S売ってきた。正確には査定に出してきた。問題無ければ、26000円だそうだ。
  • 20:08  ついでにSAMSUNGの128GB SSDも。ウチのPCとは相性最悪だった。3800円。
  • 22:59  コレが高いのか安いのか、今の相場はわからん。 http://t.co/jp3nndFy
  • 23:04  まあ、ウチには拝Hiテンション3冊あるけどな! 全部ブックオフで掘り出したヤツ(自慢)。
  • 23:08  いい加減テクノ番長シリーズだけでもまとまらないかしら。Jコミとか。頑張れ。まあ、俺は単行本未収録のギガテックも持ってるけどな!(自慢)
  • 23:08  @punipico てれる。  [in reply to punipico]
  • 23:10  ヒラノさんはまず間違いなく動かないから、周りの人に頑張っていただくしかない訳で。……望み薄だな。
  • 23:14  唐突に思い出した。秋葉でとっくに中古にプレミア付いてた「コヨーテ」の単行本が新刊で売っているのを発見して、大喜びで3冊買って帰ったら、ヒラノさんがWeb日記かなんかで「許可してないのに勝手に増刷された」と愚痴っていて、「買っちゃいけない本買っちゃったのか」ともんにょりした記憶が。
  • 23:21  @toby_luigi ええーっ。主人公じゃ無いですか!  [in reply to toby_luigi]

Powered by twtr2src