Mon, Sep 17

  • 13:07  早起きして職場行って昼過ぎまで仕事してからぷらぷら買い物してスニーカー買って帰ろう、と思っていたのに、起きたら昼だし、雨降りそうだし、もう引きこもって通販で良いかなぁという気分に。
  • 15:02  ソフトバンクMNP予約番号取得、えらい待たされているなう。
  • 15:16  4S本体は一括で買ってるので、ホワイトプランの解除手数料9500円+事務手数料2100円の出費になるそうだ。うーむ。iPhone5 64G本体が82320円でまた一括で買うから、合わせると10万近い出費になるのね。
  • 15:19  しっかり数字で出るときついなー。残業頑張ろう。
  • 15:25  4S 64G黒の今の買い取り価格は28000円か。auよりソフトバンクの方が高くて、なおかつ白より黒の方が2000円高いのね。ほう。
  • 15:26  まあ、俺が売る頃には4千円くらい落ちてそうだけどな。
  • 19:13  「アニメーターのほん」、とらで再入荷してた。ZIN使いたくない人用。http://t.co/7ry364BT
  • 19:15  スパイシーラブズヘブンの新刊は、9/23頃メロンに再入荷するらしい。http://t.co/jGn4KCHq

Powered by twtr2src