Fri, Sep 14

  • 06:50  こむら返りで3時ごろ飛び起きた。今週2度目。地震もあったのね。
  • 09:18  前のインタビューで「三木谷ふかしてるなー」と思っていたので想定内。そして釈明は部下任せ。【西田宗千佳のRandomTracking】問題の原因、解決のめどは? 「楽天Koboに何が起こったか」 -AV Watch http://t.co/ZWQPuJpf @avwatchさんから
  • 14:43  J コミFANディングがぁさん買うよ!あのコンテンツの対価として2000円ってのは少々不満も無くはないが、2000円の投げ銭がまるまるがぁさんの手元に渡って、なおかつサイン入りのハガキまで届くと考えれば悪い話じゃない。
  • 15:46  RT @umiushi256: 自分のサイト更新して「JコミFANディング」の宣伝載っけた。ぜいぜい。引き続きコミティア102の申し込みだ。ぜいぜい。 http://t.co/S6HyBdcG
  • 15:51  おー、がぁさんコミティア参加ッスか! 即売会参加は何年ぶりなんだろ。20年近いような。
  • 15:53  最後に出た本って、ゴウザウラーとか赤ずきんチャチャとか、その辺だった記憶が。
  • 17:31  ほぼ定時であがってやった。どこで予約しようかなぁ。このままだと秋葉ヨドになりそうなのだが。
  • 18:07  秋葉ヨド、au整理券番号600番台……。
  • 18:44  指定時間前に行ったら、あっさり予約出来た。きっちり時間潰さなくて良かった。危ない所だった。

Powered by twtr2src