Thu, Sep 13

  • 07:04  3GSをまる2年使って、4Sに買い換えた私の教訓は、サッサと買い換えておけば良かった、なので、iPhone5にサッサと買い換えますよ。
  • 07:57  コレおもしろ過ぎる。【アニキ引退記念】金本の蔑称一覧を振り返るスレ http://t.co/6miYvXgU
  • 08:00  電車内で笑いこらえて肩震わせてる。
  • 09:55  @oz_slf 同意です。なので、5Sがでたらまた買い換えます(笑)。iPhoneは結構良い値段で売れる事が判ったのもあって、我慢して古いiPhoneつかって2〜3万くらい浮かすより、ずっと最新型に買い換えたほうが良いんじゃないかと。俺には合ってるなあと。  [in reply to oz_slf]
  • 21:05  仕事終わったので、iPhone5の情報集めてながら電車に揺られているわけだが、アレかな、auに乗り換えるタイミングが来たのかな?
  • 21:21  ソフトバンクテザリング無理っぽいね。違約金かかるけど、さっくり乗り換えよう。正直スッキリする。
  • 23:41  タイムシフトアメトーーク!。楽しみにしてたのよね。

Powered by twtr2src