Sun, Sep 09

  • 09:49  ノンシュガー兄さんが産まれた回だ、コレ。 #nowplaying 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!2005年09月07日 第180回 - TBS RADIO 954kHz http://t.co/AmSqDcne
  • 10:19  山手線逆方向に乗ってた……。
  • 10:47  川崎は久々だなぁ。2〜3年ぶりかな?
  • 11:13  はしもとさん居ないな。時限コピー誌フラグか?
  • 11:18  @ue2agal おーご本人(笑) おまちしております。  [in reply to ue2agal]
  • 11:19  @ue2agal ちなみに、たっけんさんもまだ来てないです(笑)  [in reply to ue2agal]
  • 12:18  コインゲーム、結構当たったけど、商品は当たらず。ただ、残念賞がK2ドラちゃんイラストのポケットティッシュだったので、まあよし。
  • 12:32  1100入場、1229退出。
  • 12:43  ザンギバーガーもう終わってた。とほー。
  • 12:45  @mirv おー、代わりにスパカツ頼んだとこでした。楽しみ。  [in reply to mirv]
  • 14:14  上野乗り換えついでにキムチ屋。ミョウガのキムチなんてもんがあったので試しに。お気に入りのセロリのキムチは無かった。
  • 15:08  横河勝ってらぁ。今回ジャイキリ多いな。
  • 15:17  キムチで飲み始めたナウ。おうち読書会じゃーい。
  • 15:18  サッポロクラシックうめー。何でこんなに美味いのだろうか。とりたてて特徴は無いのだけど。
  • 15:19  ぐびーっと一本開けちゃったので2本目。もっと冷やしておけば良かったな。
  • 15:39  ミョウガのキムチはミョウガ感9割、キムチ感1割。キムチ頑張れ、しまいにゃ味噌付けて喰うぞ。
  • 15:56  話題にしても良い時期になったのかしら。 >移籍の最大理由は不安定な雇用関係? コアマガジンワニマガジン大量移籍問題の真相 http://t.co/Z0dC3rsU @cyzo #cyzoさんから
  • 16:27  サッポロクラシックが冷えてないので本搾りグレフル。リスト打ち終わったので読むか。ティアの本。
  • 16:34  コミケでコピー誌だった本の完全版が出てた。http://t.co/lI9n4ltF
  • 17:00  どれみオンリーで配ってたみかんが美味しい。けど、なんでみかん配ってたんだろ。モグモグ。
  • 18:08  RT @eb110ss: サイゾー まだまだ甘いな
  • 18:08  甘いらしいぞ。
  • 18:57  DMMの同人DLサイトが20%引きになっていた。いつまで20%引きなんだろうと調べたら、来年の1/7までだそうだ。期間限定感がまるで無いな。
  • 23:43  録画しておいたワールドピネスみたら、マジで岡村ちゃんが!岡村ちゃんが! 太ってない!太ってない! 渋いお兄さんになってるよ”
  • 23:45  あの娘ぼくがロングシュートを決めたらどんな顔するだろう熱唱中。これはいいもん観てるわー。
  • 23:48  終わっちゃった。一曲だけか。

Powered by twtr2src