Fri, Aug 31

  • 00:03  RT @saxyun: http://t.co/iAjbhaJr うさだ誕生日更新しましたー。参加された方ありがとうございます。数日は受け付けてますのでもし間に合わなかった方いらっしゃったら気軽にご連絡ください。
  • 06:23  寝汗でびっしょり。
  • 08:28  やはり、ちゃんと明かりもTVも消して布団で6時間近く寝ると、しっかり回復するな。
  • 15:57  移動しながら録音したラジオを。鬼ヶ島のANNは惜しかった。三人組だから、リスナーのメールが入らなくても、結構番組がまわってしまうので、最後までリスナーとの距離があんま縮まらなかった感じ。
  • 16:02  まだ途中までしか聞いてないけど、めがねびいきは同窓会の雰囲気で面白い。ゲストは塚地武雅だけど、録音なのでいつもは居ない構成作家のオークラもいて、めがねびいきの雰囲気がいつもと違う。
  • 16:03  @marioalmanac いってらっしゃい。  [in reply to marioalmanac]
  • 16:10  移動も通勤も、行程の半分くらいが地下だから、ろくに電波も入らないし、ラジオ聞くのがちょうど良いのよね。
  • 19:06  バイきんぐ、KOC決勝進出ですか。めでたい。鬼ヶ島残念。
  • 19:07  秋葉寄ってかえる。
  • 20:22  早売りジャンプ読んでる。読み切りで面白かった、KAITO「クロス・マネジ」連載決定だって。 http://t.co/2DI3wYwA

Powered by twtr2src