Wed, Aug 29

  • 07:12  けろりんさんの単行本がでるらしい。
  • 07:16  バカリズムのANNの存在忘れて寝そう。帰ったら録音仕込んでおかないとなぁ。バカリズムの次にやる鬼ヶ島のANNもちょっと楽しみ。
  • 19:09  今月のヒラノさん。REXは急病で休載。アワーズはヤンとルークが2p。アワーズ次号は表紙だそうだ。
  • 19:54  となりに座っていた、ずっと右手でスマホいじりつつ、左手で絶え間なく体のあちこちをボリボリ掻きつつ、たまにハナほじってTシャツに擦り付けてたお兄さんがやっと電車降りた。こわかった。
  • 19:57  こんちきさん、今月以降、ほぼ毎号快楽天に載るんですね。ウチの息子が喜びます。
  • 22:47  ホットミルクをぱらぱら読んでいるのだけど、ワニマガ一強だとつまらないと言う観点からコアマガジンには頑張っていただきたいなぁと、しんみりしてしまった。

Powered by twtr2src