Tue, Aug 28

  • 00:38  快楽天読んでる。こんちきさん、今度はしっとりえろいの描いてるなぁ。作風使い分けられるのは強いね。むっちりそばかす女子高生たまらん。えろい。
  • 00:42  あとは、快楽天の漫画賞にddalさんが。エロ漫画描きに韓国から来てる人。扱いが結構でかいのに5万円の奨励賞すらあげてなくて笑った。けちくせー。安藤周記のひとは奨励賞で掲載なのね。
  • 00:48  それと、例のワニ新雑誌のティザー広告が1p。噂通り11月創刊のようだ。どうみても石恵さんが描いてる表紙のラフがいっぱい。
  • 00:50  もう一個。かるま龍狼の漫画の人妻さんはアレかい? 夏雪ランデブーインスパイアかい?
  • 00:59  せえたさん、商業誌向けにエロ漫画描いてるのか。どこだろ。
  • 01:00  いい加減寝よう。
  • 01:00  RT @ue2agal: だいらんど読めるんか。http://t.co/TEf13huO
  • 08:43  気になるとこ聞いてくれてる。 >家電-コラム-藤本健のソーラーリポート-9月1日からの東京電力の値上げで電気代はどう変わるのか http://t.co/5ZB1TOME @kaden_watchさんから
  • 19:23  冷蔵庫で眠ったまま使うあてもないクリームチーズを消費するために、いぶりがっこを買った。和えてつまみにするんだ。
  • 19:29  なんですか?再来週のどれみオンリーは新刊ラッシュですか?

Powered by twtr2src