Sat, Aug 25

  • 16:07  寝床ノートPCのキーボード交換した。バックライト付きの方が安かったので、バックライト付きになった。やはりあんまいらない機能だな。
  • 16:08  買い物リスト打とう。たっぷりたまってる。
  • 17:44  「イヴ愛してる」面白い。
  • 18:02  ほりともさんのスキュラっ娘が可愛かったので初めて単行本買ってみたのだけど、触手一辺倒やめてモンスター娘出すようになったの最近なのね。どおりで今までアンテナに引っかからないはずだわ。俺触手ネタは苦手なんで。
  • 18:04  キックオフしてた。
  • 18:05  ザッケローニ来てるのね。
  • 18:14  あら、梅崎おみごと
  • 18:23  なんで阿部がPK蹴るんだ?
  • 23:01  香川さんみてる
  • 23:02  DIGA2台あるのだが、片っ方は音声が日本語のみで、もう一台は日本語と英語解説が同時に出て、どっちも音声切り替えボタンいくら押しても一向に切り替わらないと言うね。
  • 23:02  あらまあ
  • 23:10  おみごとだな。
  • 23:35  かーがわさん
  • 23:37  かがーさん……
  • 23:39  この方、俺は知らんかったけど上手いね。http://t.co/Y520y1tf
  • 23:46  @marioalmanac おお、また、まりおさんのお知り合いの方だったりするのでしょうか?  [in reply to marioalmanac]
  • 23:46  意外と反応あった。というか、皆さん詳しいわね。
  • 23:53  @chukuu この人ですね。http://t.co/6dqzcyaT  [in reply to chukuu]
  • 23:56  俺、正直、騒動直前くらいの時期のコミメガで、たまーに描いてたくらいの人は誰が誰だか判別付いてない人が多いのよね……。上手いんだけど、画の傾向が似てる人多くて。
  • 23:57  カラーのショートとかだと更にわけわかんね。同人で先に読んでたりすればまた違うけど。へんりいだのひととか。
  • 23:59  単におまえの識別能力不足だろう、と言われると、認めるしかないのだけど。

Powered by twtr2src