Wed, Aug 22

  • 06:50  礼服上下着てる。せめてもの抵抗にネクタイはずしているが、暑い。汗だるま
  • 09:00  みんな普通の格好で出社して、礼服は手に持って来てた。ま、まあ、俺は荷物が増えるのが嫌だったから着てきただけであって……。次からそうしよう。
  • 15:33  月野定規は移籍組か。
  • 16:34  初めて降りたけど、溝の口って結構栄えてるのね。
  • 20:56  解散。道案内要員でずっと外だったので、風が強くてそこそこ涼しくて助かった。寄り道せず帰る。
  • 22:53  三ツ矢サイダースーパーレモン、すっぱいだけで美味くない。さすが処分品。
  • 23:27  スパイシーラブズヘブンは再販しないのかなー。買い損ねた。
  • 23:58  なんでマッチデーJリーグが録れてるんだ?とおもったら、今日J2やったのか。

Powered by twtr2src